社内制度・福利厚生・社風

倉庫型建物の管理を手掛ける 「多目的建物リース業」を柱に、 オフィスビル・店舗等を増やし、 50年以上の歴史を持った 会社です。

Work Style オカバの働く環境

休日・休暇

年間休日130日以上

飛び石連休の平日

完全週休二日制

(土・日)

年次有給休暇

年末年始休暇

(10日以上)

夏季休暇

(10日以上)

GW休暇

(10日以上)

産前産後休暇

(取得・復職実績あり)

育児休暇

(取得・復職実績あり)

介護休暇

慶弔休暇

制度・環境

残業月10時間程度

転勤・長期出張なし

OJT制度

資格・役職手当

交通費支給

(月5万円まで)

昇給年1回

賞与年2回

社会保険完備

(雇用・労災・健康・厚生年金)

定年後再雇用制度

Job オカバの仕事

営業管理
(プロパティマネジメント)

グループ物件を含めた管理物件のオフィスビルや店舗と、自社設計の管理建物(倉庫)に入居するテナント企業様に対する窓口として、安全で快適な環境を提供し、良好な関係性を築いていきます。
プロパティマネジメントとして、新規テナント誘致営業や、既存テナント企業様に対する管理をはじめ、運営体制の構築など、ビル運営に関わる業務全般を担当していただきます。多種多様な知識と経験を積むことができます。

社内体制

入社後は、OJT形式で先輩が業務を教えていきます。実際に管理物件を訪問しながら、詳細な仕事内容やトラブルへの対応方法などを学びましょう。
入社2カ月ほどで、ひと通りの業務ができるようになるイメージです。

特長

人の役に立つ実感があり、やりがいがあります。
ゆくゆくは、マネジメントにも挑戦可能。上司からの毎月のフィードバックを活用することで、サブリーダーやリーダーへと早期にステップアップできます。もちろん、資格手当や役職手当もあり、キャリアを磨きやすい環境です。

建物維持管理・施工管理
(ビルマネジメント)

グループ物件を含めた管理物件のオフィスビルや店舗と、自社設計の管理建物(倉庫)で、日常的な点検・整備、緊急時の対応、入退去の工事対応、計画修繕、外部業者の点検や作業の立会等の建物維持管理業務を担当いただきます。建物および設備の安全性と快適さを保つことが職務になります。建築関係の資格(建築士、建築施工管理技士)やビル管理の資格(建築物環境衛生管理技術者)、その他設備に関する資格などを持たれている専門性の高い技術者を求めています。

社内体制

知識を高める目的もあって、建物ごとに担当を決めるのではなく、得意な業務領域でスキルを発揮しながら、メンバー全員ですべての物件に対応します。

特長

定期点検や修繕工事等のスケジュールは、事前に業務バランスを考慮して決定します。また、早朝や遠隔地で対応する際は、直行・直帰を認めて現地からの連絡のみで業務を終わらせることができ、時間を効率よく使える環境のため残業時間は少なめです。

営業事務
(プロパティマネジメントの補佐)

倉庫やオフィスビル、店舗などの管理をオーナー様から委託され、賃料収入の安定化や不動産価値の最大化を目指す当社。オーナー様とのやりとりを担うプロパティマネジメント(PM)業務を補佐する事務をお任せします。書類作成や電話の1次対応などの事務を担当します。書類作成とデータ入力がメインの仕事となり、1日の業務割合はそれぞれ半分ずつといったイメージです。

社内体制

マニュアルが用意されているほか、わからないことがあれば先輩社員がレクチャー。1日の8割ほどはルーティーンで進められるため、安心して仕事を始められます。

特長

コツコツ丁寧に仕事を進めたい方や、プライベートも大切にしながら働きたい方に向いています。作業には正確さを求められるプレッシャーもあり、やりがいと達成感があります。

総合職
(経理・総務・人事)

管理部門の仕事として、グループ内業務と連携した経理業務を中心に担当していただきます。総務や人事の業務対応もあります。また電話対応や受付業務等で、グループが関わる全てのお客様に対して、窓口として仕事していただきます。

社内体制

マニュアルが用意されており効率的に仕事を進める体制が整っています。

特長

コツコツ丁寧に仕事を進めたい方や、プライベートも大切にしながら働きたい方に向いています。作業には正確さを求められるプレッシャーもあり、やりがいと達成感があります。

Requirements 募集要項

中途採用
  • Okaba Holdings Group
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